2009年 04月 03日
カメルーン貨幣

サイレントオークション開催中。 本日3日深夜が締め切りです。

入札の皆さま、どうもありがとうございます。楽しんでもらえるか心配だったので、
入札があっただけで、うれしゅうございます。
4日午前9時ごろ、結果をメールでお知らせしますので、お楽しみに!
明日のブログでも発表しまするよ。

今回の品には触手が動かなかった方も、次の回をお楽しみに。
いつやるかは、わかりませんが、
ゲリラ的にやっていこうかと思っています。
ま、月1回のペースですな。次は何にしようかな〜〜〜。


さて、通常の今日のお品。

e0111789_113455.jpg


アフリカ、カメルーンの貨幣です。

この貨幣は、いつも上下を逆に台を制作してもらうことが多いのですが、初めてこの位置で、
さらに、裏表もどちらでも飾っていただけるように、台を作ってみました。

ちょっとヒトの首、肩から背中を想像させる感じで、片方が落ちた様子が面白かったし、
錆びのテクスチャーに両面どちらも捨てがたさがあったからです。

e0111789_1155690.jpg


どちらが好きかは人それぞれ。好きなように飾ってもらいたい。
人物表現のアートピースです。高さ46m,最大幅9.5cm 


東京は桜満開宣言だったらしいけど、
部屋の窓から見えるうちの桜はまだまだ。蕾がいっぱいです。店と同様、寒いのですかの。
今日は暖かいので、日曜日あたり、ちょうど見ごろでしょう。飲みすぎ注意!

by muntkidy | 2009-04-03 11:26 | Comments(0)


<< 小壺      裂織 >>