2009年 04月 05日
ソルトスプーン


前日の酒飲みにもめげす、なんとか早起きをし、(4時起き)
久しぶりの新井薬師の骨董市に勇んででかけたのに。

誰もいない。。。


な〜んと、新井薬師の骨董市、花見の時期は第2日曜なんだって。
脱力感のもと、境内を1周。満開の桜を眺めてきました。


そして、その後、足早に、富岡八幡骨董市、大江戸骨董市とはしご。
さらには、アートフェア東京も見てまいりました。ふ〜ちょっと、お疲れ気味。


ということで、さくっと軽めに紹介です。

勝手にソルトスプーンと名しましたが、なんともカワイイ TIN スプーンです。
小ささを確認できるよう、My年老いた指に登場してもらいやした。
(あっちゃー、本日は骨董市帰りにつき、ちょとかさついた肌をしております。いつもは違うで)

長さ4.5cm

e0111789_1158247.jpg
e0111789_120255.jpg


by muntkidy | 2009-04-05 12:09 | Comments(0)


<< カメレオン      小壺 >>