2009年 10月 08日
明日は目白コレクション


いよいよ、明日となりました。
お天気になりそうですね。ね。(よかった〜)

多くのお客さまのおいでをお祈りいたしておりますわ。
(ちなみに9,10日の2日間、お店のほうはお休みさせていただきます。)


本日は、アンタイディーならではオシナ。
ちと、他では、見つからぬ、モノでございまっせ。

アンティークというより、まあ、アートピースと言ったほうがイイような。
そのものというか、ちょっと仕立てておりますので。
(といっても、外枠を作っただけですよ、モノには何も加えてはいません)


明日は目白コレクション_e0111789_11101822.jpg
明日は目白コレクション_e0111789_11102819.jpg
明日は目白コレクション_e0111789_1110388.jpg
明日は目白コレクション_e0111789_1110475.jpg


さて、何か。

ちょっと不思議なモノリスということで、
元々何かということは、目白コレクションにて、ご覧下さいませ。


作った外枠フレームは、壁に掛けられるようにしています。
平面に立てるのは、細長く、倒れるのがコワイので、
スタンド付きで、斜めにおけるようにしてる。


どうぞ、目白コレクションで、おまちしております。初日は11時から。

by muntkidy | 2009-10-08 11:21 | Comments(0)


<< 目白コレクション      白磁の壷 >>