2009年 12月 29日
年末のご挨拶と新装開店のお知らせ


アンタイディーが、福岡にオープンしたのが、13年前。
それから、青山界隈、神宮前に東京店をマンションの1室で始めて、
もう7年半が経ってしまいました。

東京での営業のほうが長いなんて、なんか意外な気もするのですが、
何かと不況の風が吹きすさぶこの年に、引越をふと思いついたのが、
夏ぐらいだったかと思います。
この場所も気にいっていたところなのですが、
もうちょっとこじんまりしてもいいかな、という思いもあり、
初心に戻り、道路に面したお店をさがそうと思い立ったわけであります。

そして、見事見つかったということは、
12月のThanks Moving Sale で、皆さま、ご存知のところですね。



とうことで、まずはそのお知らせを。

じゃ〜ん!!! 場所は西荻窪であります。

表参道より、遠くなってしまう、皆さま方には申し訳ありません。
駅南口から徒歩2,3分という場所でありますので、なにとぞ、ご勘弁を。
ただ、西荻には、いいお店いっぱいですので、
一緒にいろいろ探索してもらおうとの思いも大きいであります。

地図はコチラ。
年末のご挨拶と新装開店のお知らせ_e0111789_11201682.jpg


〒167-0053 杉並区西荻南3-7-14 アミーハウス E2号
(アミーオフィスと書かれたりもしている)
Tel&Fax 03-3335-9230 (まだ使えませんよ)

オープンは1月15日。PM12:00から。
定休日は西荻界隈のお店同様、火曜日です。

どんな品が並ぶのか、ずずず〜いいとご期待の上、おまち下さいませ。
(先日のヨーロッパ買い付けの品など、一同に会します。)

年末のご挨拶と新装開店のお知らせ_e0111789_11203024.jpg


これが、オープンのDM。
とりかかりが遅く、急いで作りすぎた感があるのですが、要は中身。

より一層のすばしっこさと粘りをもちまして、
新しいアンタイディーをやっていきたいと思います。

この7年半の神宮前でのご愛顧、どうもありがとうございました。
ブログでの全国の皆さまからのご愛顧も、大変ありがたかった1年でした。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今年のブログ更新は本日まで。
新しい寅年を迎え、
気分も新たに、muntkidy でお会いいたしましょう。
皆さまも、良いお年を迎えられますよう、お祈りしております。

by muntkidy | 2009-12-29 11:47 | Comments(0)


<< 謹賀新年      正真正銘のサイゴ >>