2010年 10月 16日
保存容器


       10月のお知らせ:明日は大江戸骨董市出店。お店は4時から開店です。
                10月18日(月)24日(日)は、臨時休業です。


明日、曇りみたいですね。大江戸骨董市出店です。お楽しみに。


昨日のウマ。ウマにしては小さいし、
アフリカでは、あまり普通に馬は見かけないかと。
ロバだと考えるのが順当なところでありました。ちゃんちゃん。


さて、本日は、コチラ。
アメリカのストーンウェア。取っ手付きのずっしりしたやつ。
大きめです。

保存容器_e0111789_12251367.jpg


うっ! フタの色が違うな。

そうです。
ちょっとだけ、小さいサイズの別のフタがついています。

保存容器_e0111789_12265174.jpg


残念なのだけど、だから、安いってもんです。

保存容器_e0111789_12281160.jpg

保存容器_e0111789_12282610.jpg


風合いは、ストーンウェアにしては、沁みもあり、いい感じです。
梅干しをいれてもいいし。

フタなしで花器にでもいいでしょう。

裏はこんな。

保存容器_e0111789_12292535.jpg


高さ(陶器部分)18cm 取っ手を立てた時の高さ28cm 直径17cm ¥8,000 (売約済)

by muntkidy | 2010-10-16 12:33 | Comments(0)


<< 大江戸骨董市      白馬 >>