2010年 10月 23日
取っ手付き


             第10回サイレントオークション開催中
             どうぞ、ふるってご参加下さいませ。
           


明日24日/日曜日は臨時休業とさせていただきます。

というのも、、恵比寿ビエンナーレというグループ展に出品してまして、
24日は、会場のお手伝いをすることになっています。

このグループ展、ゴミからアートへ。というサブタイトルでありまして。
古い読者で覚えている人はいるかしらん。
4年ほど前にも出品したことがある展示です。
ワタクシの出品作品はこちらの4月18日のところに掲載

なんとグランプリは、パリ旅行招待でありますゆえ、
ぜがひでも、1位をねらいとこなのですが。
ま、そうはうまくはいきませんな。
今週の月火2日間で、仕上げたやつはちょと、、、やっつけ仕事でんな〜。

写真を撮りわすれてまして、
明日、ワタクシの作品はここでちょこっと、お披露目いたしましょう。
(展示即売なので、売れるだろうけど、ちょとグランプリはムリな作品でんがな。)



商品紹介を忘れることなく、

取っ手付き_e0111789_1111542.jpg

取っ手付き_e0111789_1112722.jpg

取っ手付き_e0111789_11122165.jpg

取っ手付き_e0111789_11123282.jpg


フランスの黄釉、取っ手付き。

直径20.5cm 取っ手の部分の長さ10cm、高さ4cm、¥18,000(売約済)

by muntkidy | 2010-10-23 11:21 | Comments(0)


<< 恵比寿ビエンナーレ      第10回サイレントオークション >>