2011年 09月 11日
似たように見える


   今日は、東日本大震災から、半年です。(9.11 から10年。その頃は福岡だった。)
   黙祷をささげます。


今朝、久しぶりに門前仲町富岡八幡の骨董市に行ってきた。
よく考えると、西荻から行くのは初めてのような。
住まいを引っ越してから、1年3ヶ月ぐらいなので、
それぐらい行ってなかったってこと。。
以前より、出てる人が少なくなってるような気がするけど、
ちょこちょこ、うぶいものが手にはいります。

という中から。

と、投稿してたけど、差し替えなり。

似たように見える、焼物2点の写真なり。どうぞ。

似たように見える_e0111789_13274245.jpg


大きい筒はフランス。
小皿は瀬戸です。
同じ感じに見えますね。

今日はこれぐらいで。

by muntkidy | 2011-09-11 13:28 | Comments(0)


<< 漆の小皿      ポルトガルのタイル >>