2011年 11月 16日
仕入れの間のSpot Sale ①
今日はヨーロッパ仕入れに出発の日です。
(28日まで、お店はお休み。)

タイ航空にて、バンコクまで。
トランジットで、ブリュッセル行きに乗り換え、
明日の早朝到着の予定。機中泊ですな。
成田発は夕方です。
だから、ゆっくりしてます。

しっかし、なんと難儀な遠いルートを選んでしまったんですかな。
直行のヨーロッパ行きを取ってれば変な心配もなかったでしょうが。

まっ、南回りも楽しゅうござんしょう。
洪水で大変なバンコクも最後に寄って、
少しはタイにお金を落としてきましょうね。
何かは買えると思いますので、
飛行機だけが、ちゃんと飛んでくれれば、と祈っています。


最初のSpot Sale 言ってみましょうか。
早いもの勝ちです。コメント欄に非公開で、申し込み下さいませ。
お名前と、メールアドレスを、お間違えなきよう、お書き込み下さい。
(帰国後、連絡さしあげます。)

まずは、キズの多かったキュノワールの大鉢。
元々安めに設定してたのだけど、これを大特価です。

仕入れの間のSpot Sale ①_e0111789_16185584.jpg

仕入れの間のSpot Sale ①_e0111789_1619829.jpg


こちらで紹介してます。

直径32cm 高さ13cm ¥15,000 

これを¥9,000

特大ですよ。
じゃがいもや、タマネギをど〜んと入れて、お使い下さいね。

それでは、行ってきます。

by muntkidy | 2011-11-16 10:35 | Comments(0)


<< 仕入れの間のSpot Sale ②      お知らせ >>