2012年 01月 15日
盃 2種
さむ〜てかなわん日が続いています。

盃を2種。ガラスと焼物。

盃 2種_e0111789_10575720.jpg

盃 2種_e0111789_10582686.jpg

盃 2種_e0111789_10584742.jpg

盃 2種_e0111789_1059146.jpg

盃 2種_e0111789_10592479.jpg

和ガラス。
ちびちび飲むには、いいサイズ。
上品な盃です。
縁のガタガタはけずってあります。


次はベトナムの盃。

盃 2種_e0111789_1055714.jpg

盃 2種_e0111789_10552244.jpg

盃 2種_e0111789_10553863.jpg

盃 2種_e0111789_10555527.jpg

盃 2種_e0111789_10561093.jpg


ちょっと緑がかったグレー色が楚々としています。
目立たないけど、飽きが来ないかと。
これまた、縁を削ってあります。


ガラス  口径4.5cm 高さ5cm (売約済)
ベトナム 口径6.8cm 高さ3.3cm (売約済) ありがとうございました。

by muntkidy | 2012-01-15 11:06 | Comments(2)
Commented at 2012-10-10 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muntkidy at 2012-10-10 16:58
鍵コメ Yさま お世話になっております。
メール返信はやっておりますが。
在庫なければ、返事は不要とのことでしたが、ここでの返事とさせていただきます。値段を消してないのがいけませんでした。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
売約済となっております。ご了承下さいませ。


<< ドイツの水切り      チベットの布 >>