2012年 10月 09日
イベントのお知らせ


今日は、10月のイベントの詳しいお知らせを。


「3丁目・ノミの市」
  10月24日(水)〜10月28日(日)  at DEE'S HALL

イベントのお知らせ_e0111789_12245165.jpg


5店舗合同のノミの市。青山のディーズホールにて。

出店店舗は、DEE'S  
      HIKE
      KASUKE
      MIYAWAKI MODERN
それに私、 UNTIDY  であります。
ヨーロッパもの中心で、青山向けの品を取り揃えます。
5店舗の品が、ごちゃまぜに展示されるので、それもまた楽しいかと思います。



次は。

イベントのお知らせ_e0111789_12442147.jpg



目白コレクション
 10月27日(土)12:00~18:00
 10月28日(日)10:00~17:00

春秋の恒例となりました。
初回から出店させていただいてまして、今回は8回めかな。

全国より、48店舗の古美術、骨董店が集まります。
こちらは渋めの品、ファインアートを中心に披露。
隠し持っている品も多しです。お楽しみに。


どちらも初日は人出が多いことかと。
どうぞ、おいで下さいませ。
 

by muntkidy | 2012-10-09 11:21 | Comments(2)
Commented at 2012-10-10 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muntkidy at 2012-10-10 15:16
鍵コメ K.TMさま
どうぞ、おまちしておりますね。ありがとうございます。


<< 博物図鑑より〜フグ      静かな造形 >>