2012年 12月 12日
本の紹介
昨日は、同業者友人の店(ご存知恵比寿の名店タミゼ、先日のソウル行きもお世話になりやした)の
展示会に行ってきた。
筑摩書房から出たばかりの本の内容に伴う展示会。
サンプラーという欧米では評価の高い布、その中でも、特に特徴あるオランダならではの繕いの布。
8年かかって集めたそうで、なかなかよかったです。

こちらのブログ参照


そこにも出てるが、今日はその本のほうの紹介を。

2年間のwebちくまの連載、内装デザインをした店舗住宅、その他をまとめた本らしい。

清澄な眼を感じると思います。
古い素材をあしらった内装にしても、澄んだイメージがあるんですな。

UNTIDY の名もちょっこし登場なり。

アンティークス タミゼ スクラップブック 吉田昌太郎著

本の紹介_e0111789_11261027.jpg

本の紹介_e0111789_11292989.jpg


by muntkidy | 2012-12-12 11:57 | Comments(0)


<< グレゴリオ聖歌 ネウマ譜      花柄皿 >>