2013年 05月 22日
アフリカ ブロンズ像

あらら、携帯からの投稿の写真、デカすぎましたね。

iphone からのメールで写真を送信する場合、
写真の大きさを大中小で選ぶ感じになるのですが。
いつもの小サイズだとブログでの反映が小さすぎるので、
中サイズで送ってみたのだけど、今度はデカすぎ。
何かいいアプリがきっとあるはずだろうから、探さないといけません。
パソコンから見る人にはデカすぎで、写真のアラが目立ちますもんね。



奈良一泊のお休みをいただき、気分を新たに。
楽しい旅行となりました。

メジコレ片付けが今日になって、今からやらねばならぬ。

ブログはサラリといきましょう。

アフリカ ブロンズ像_e0111789_9584350.jpg

アフリカ ブロンズ像_e0111789_9585921.jpg

アフリカ ブロンズ像_e0111789_9591310.jpg

アフリカ ブロンズ像_e0111789_9592448.jpg


アフリカはブルキナファソ、ロビ族のブロンズ像。
木彫りは多いのですが、ブロンズはあまり見ません。

お茶目な感じな顔つきでして、
ポケットに手をつっこんで突っ立つ様子に見えてしまうが、
胸も突き出し、不思議な感じ。

コレ、19世紀はあると思います。

高さ9.4cm 幅3cm (売約済)ありがとうございました。

by muntkidy | 2013-05-22 10:12 | Comments(1)
Commented at 2013-05-23 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< コルク栓      奈良一泊 >>