2013年 09月 16日
水牛のスプーン

今日は、台風の雨風がひどくなる前に、8時にはお店に出勤。

住まいの部屋が、老朽化したエレベーターなしのビルの6階なもんで、
風の音がすごく、舟に乗ってかのよう。
数度、突風で揺れたのであります。
電車が通っても微かに揺れるビルだから、しょうがないのかな。

店のほうが静かで、安全な感じなので、
ビーサンと合羽で早めに来てしまいました。

ゆっくりネット三昧の1日になりそうです。
台作りもがんばってみようっと。



ということで、今日は早めの更新。

さっくり、雑貨的な品でいきましょう。

水牛のスプーン_e0111789_9222938.jpg

水牛のスプーン_e0111789_9224293.jpg

水牛のスプーン_e0111789_9225552.jpg

水牛のスプーン_e0111789_92388.jpg


スウェーデンの水牛のスプーン。

シンプル綺麗な普通のデザイン。
このなんでもなさがいいでしょ。

とりわけ用に使ってみたい。



長さ19.5cm~21.5cm  (売約済)

by muntkidy | 2013-09-16 10:00 | Comments(0)


<< flint striker      店内写真15/09/13 >>