2013年 11月 11日
キュノワールの小鉢とマグ


         ●11月14日(木)〜26日(火)まで、
           仕入のためにお休みします。
           ブログはお休みなく、更新いたします。



たいへん。カメラが壊れた。
ピントが合わなくなってて、先ほどより、大慌て。

こんな感じ。

キュノワールの小鉢とマグ_e0111789_11325979.jpg


今日の紹介を見送るかと、焦ったのだけど、
いや、更新はやるんだ!と、
iPhone写真にすることにした。

とりあえず、急いでやったので、小鉢のほうだけを紹介ということで。
(なんとか午前中に上げたいのだ)

キュノワールの小鉢とマグ_e0111789_1135086.jpg

キュノワールの小鉢とマグ_e0111789_1135161.jpg

キュノワールの小鉢とマグ_e0111789_1135415.jpg

キュノワールの小鉢とマグ_e0111789_11355555.jpg

キュノワールの小鉢とマグ_e0111789_11361159.jpg

キュノワールの小鉢とマグ_e0111789_11362285.jpg

キュノワールの小鉢とマグ_e0111789_11363571.jpg



iPhone写真をメールで送り、
(パソコンに繋ぐラインは家に置いてままにしていた)
いつも使うメールアドレスの調子が悪く、開かない。
もう一個ある別のアドレスに再度送り直し、
Photoshopでサイズなどを調整し、
先ほど、完成。
ということで、雑な投稿です。

お品についての説明など、興味のある方は、お問い合わせ下さいませ。



直径14cm 高さ4cm    2個セット ¥18,000


あ〜〜明日から、どうしよう。
新しいのを買ったほうがいいかな???

by muntkidy | 2013-11-11 11:42 | Comments(0)


<< キュノワールのマグ      グルジア >>