2014年 03月 25日
小さな額


そろそろ仕入モードにはいらないといけないのだけど、
やることが多くて、まだそちらに頭がいきません。

留守中のブログの用意、展示会の宛名書き、などなど、
手、つけてないのがいっぱい。
休み返上でやらないと。



とはいえ、出かける前のブログは通常どおり、お品の紹介。

今日はインドから、小さな額。
元はイギリスのものかもしれません。

小さな額_e0111789_11301825.jpg

小さな額_e0111789_11303371.jpg

ちょうど合うカードがあったので、入れてみました。
オリジナルのスタンドと一緒に。
小さな額_e0111789_11311320.jpg

小さな額_e0111789_11313631.jpg

小さな額_e0111789_11314944.jpg

小さな額_e0111789_1132539.jpg


フレームにはガラスのみついています。
焦げ茶色の感じがいいです。
細身だし、写真立てにいかがでしょうか。


ちなみに入れたカードは
アメリカで、1905年~1915ぐらいに作られたlarger than lifeのポストカード。
コレクターのいる分野なので、お高うございます。 1枚 ¥3,000



フレーム   14cm x 9cm までの大きさのハガキがはいります。
外寸16.4cm x 11cm 厚み1cm  窓の大きさ 13.2cm x 8.1cm  (売約済) ありがとうございました。

アンタイディーオリジナルのカードスタンド   ¥1,000

by muntkidy | 2014-03-25 11:25 | Comments(2)
Commented at 2014-03-25 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muntkidy at 2014-03-26 09:44
鍵コメ Tさま
残念ながら、先に注文があり、
売約済になってしまいました。
また探したいと思います。


<< オランダの黄釉      中国の黄釉 >>