2014年 10月 10日
無事帰国
昨日タイから無事帰国いたしました。
雨に降られることなく、
夏に逆戻りした1週間でした。

持って行ったお金は使い切ってますので、
いつもより数は少なめですが、いろいろ買ってきています。


明日は11日(土)12日(日) 西荻あげての骨董・古本祭り
<ドンと行こうぜ、ホンダラ大作戦 > が開かれます。
アンタイディーも西荻箱っつう、お値打ち品を用意した箱、
店先に置いております。

タイからの品も店内には少し並んでいると思うので、
どうぞ、土日は西荻に。



今日はバタバタしてますので、
商品紹介は明日から。

写真は、バンコク、チャトチャックマーケットで食べたココナツアイスクリーム。
イマイチ、イマニな写真ですが、
これが美味しかったのですよん。



無事帰国_e0111789_10354664.jpg



ココナツの殻にアイスをのせ、上にトッピング。
トッピングは、ピーナツ、小豆、ナタデココ、パンプキン、もち米他などから選べます。
私はピーナツ、小豆、パンプキンを選んでる。

アイスを作る時に出てくる余り汁もその場で飲めて、(ヘルシーなお味)
殻についてる残りの果肉も食べられます。

タイでも、なかなかおしゃれなあしらいのところが増えてきてますね。



チャトチャックで、暑くて、ドロドロになった後や、
辛いタイフードの昼食の後、マストアイテムになりそうです。

もし行かれることがあったら、ぜひ、食べて下さい。オススメです。
場所はチャトチャックウィークエンドマーケットの中、
地下鉄カンペーン ペッ 駅の出口そば。

by muntkidy | 2014-10-10 11:29 | Comments(0)


<< 水(スイ/シュイ)族の教典      ベンチ >>