2015年 02月 14日
アフリカの抽象画 展 最終日

●明日は大江戸骨董市に出店しますので、午後4時からの開店となります。



アフリカの抽象画ーブショングのアップリケ布 展
本日までとなりました。

多くのお客さまにご来店いただき、ありがたきこと。
パネル化したものは、残る1点だけとなりました。

本日は、その残る逸品の紹介です。
残りものに福があり、でして、
なかなかいいものなんですよん。



パネルにしたものはこれのみ。
アフリカの抽象画 展 最終日_e0111789_1134163.jpg



布のままのもの。
この2つ、どちらも面白みのあるデザインです。
パネルにしたら、もっと映えると思う。特に右。

アフリカの抽象画 展 最終日_e0111789_1151319.jpg

左は上部を切ってパネル化したい。




既製のフレームに入れたもの。
これは小さく切ってますので、お値段お手頃です。
アクリル板を取って、撮影しています。

アフリカの抽象画 展 最終日_e0111789_116081.jpg

マットをグレーにしたもの、モダンな雰囲気になりましたね。
小さなほうも、お家がなびいてる感じがして、面白いです。


ちょっと大きめのフレーム。
アフリカの抽象画 展 最終日_e0111789_1165388.jpg

これ縦位置にしてもイケます。
アフリカの抽象画 展 最終日_e0111789_1172247.jpg





パネル   61.5cm x 50.5cm (売約済)ありがとうございました。
布のまま 赤 60cm x 63cm ¥38,000
 ‥‥ 生成 58.5cm x 80cm ¥38,000
フレーム 小 39cm x 30cm ¥20,000
 ‥ グレーマット 34.5cm x 50cm ¥20,000
 ‥ ‥  大   40.5cm x 52.0cm ¥30,000

by muntkidy | 2015-02-14 11:30 | Comments(1)
Commented at 2015-02-15 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 大江戸骨董市      アニマルくん >>