2015年 06月 30日
引越のお知らせ



なんと、突然ですが、
引越です。


先月突如、明け渡し願いの書状が届き、
あやや〜とあわて、頭を抱えていたのです。
ま、新しい物件が見つからない限り、立退きもできるはずもなく、と、思っていたところ、
とんとん拍子に、同じような物件がすぐ近くに見つかりまして。


ということで、
ここの店舗は7月いっぱいで閉めることにいたしました。


スウェーデン仕入も、7月15日から24日まで、予定にはいっておりますので、
その間はお休み。

新しい店舗のオープンは9月になるかと思います。同じ西荻南管内。

8月は店舗なしの状態で、
ブログだけで、営業をやってみようと思っています。


どうなりますやら。


どうぞ、お楽しみに。


写真は、店内。


引越のお知らせ_e0111789_1415397.jpg


by muntkidy | 2015-06-30 11:30 | Comments(0)


<< 筒のブリキ缶      土人形 >>