2015年 08月 03日
ジュラルミンのお犬さま




●アンタイディーは休業中です。
9月5日(土)に、新住所にて、オープンになります。


昨日の大江戸、汗でドロドロ、ヘロヘロになりました。
酷暑の中をおいでいただいたお客さま方、ありがとうございました。



これから1ヶ月あまり、ブログだけの更新で、営業をやるわけですが、
どうなるのでしょう。
この数日は、アミーハウスで、引越のための梱包中で、
モノは出てこないし。あらら。

とはいえ、なにか、紹介していきましょう。

これを紹介していなかったね。


ジュラルミンのお犬さま_e0111789_11121144.jpg

ジュラルミンのお犬さま_e0111789_11122340.jpg

ジュラルミンのお犬さま_e0111789_11123480.jpg

ジュラルミンのお犬さま_e0111789_11124328.jpg

ジュラルミンのお犬さま_e0111789_11125479.jpg


ブルーのペンキが剥げている。
ジュラルミン製。
なにかにとりつけてあったものかな。
そのまま自立するには、少しゆらゆらします。
少しの重さもありますので、立て掛けておくのがよさそうです。


アメリカから来てるそう。

ペット関係のお店のサインに使うのもよさそうです〜




幅28cm 高さ19.5cm ¥12,000

by muntkidy | 2015-08-03 11:24 | Comments(0)


<< 暑い!      大江戸骨董市 >>