2015年 08月 24日
細長いフレーム

開店まで、2週間弱となりました。
さて、中はどうなっているのでしょうか。準備は着々と進んでいるのか、どうか。
お楽しみに。



本日はコチラ。


中身入りの額です。
もちろん、入れるものがあれば、中を取り出し、
フレームとして使っていただける品です。

細長のフレームはなかなか見つからないし、
木の細さ、味わいも、おちついたよさで、
中身を活かしてくれると思います。

細長いフレーム_e0111789_1257160.jpg

細長いフレーム_e0111789_12571334.jpg

細長いフレーム_e0111789_12572316.jpg

細長いフレーム_e0111789_12573313.jpg


そのまま飾れますので、中身の写真。

1800 年頃の銅版画。こちら参照

オランダの都市 alkmer アルクマールの 風景。

細長いフレーム_e0111789_1365320.jpg

細長いフレーム_e0111789_137468.jpg

細長いフレーム_e0111789_1371443.jpg


額の感じで買ったのだけど、
意外と中身も貴重なのかもしれない。


42,5cm x 19.3cm (売約済) ありがとうございました。

by muntkidy | 2015-08-24 11:30 | Comments(1)
Commented at 2015-08-24 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 御深井の小皿      特価品その5 >>