2015年 10月 02日
リネンのピローケース
昨日とは打って変わって、ピュアなイメージ。

あまりリネンものは扱ってなかったと思うが、
これは買っておかないと、と思ったスウェーデンのリネン。

甘くなりすぎないデザインがアンタイディーでも選べた品。

クロシェ編みと、赤い刺繍のモノグラム。
なかなかのグッドポイントです。

リネンのピローケース_e0111789_10204826.jpg

リネンのピローケース_e0111789_10233052.jpg



全体は。
リネンのピローケース_e0111789_10221094.jpg

リネンのピローケース_e0111789_10222272.jpg


袋状になっています。
リネンのピローケース_e0111789_10225487.jpg

ひもで結ぶ。
リネンのピローケース_e0111789_10231378.jpg


レースのところは、中の枕が透けてみえることになる。


2枚の木地は微妙に白さが違います。
リネンのピローケース_e0111789_10251281.jpg

リネンのピローケース_e0111789_114170.jpg


なんだか、見てるだけでも
綺麗に洗われてくる感じがして、気持ちのいいお品でございます。



サイズが重要ですよね。
外寸が、約60cm x 46cm

一般的枕サイズと言われている、63cm x 43cm タイプの枕ははいりました。
うちで使ってるのを入れてみた写真。

リネンのピローケース_e0111789_10562541.jpg

リネンのピローケース_e0111789_10563890.jpg


横サイズがきっちりなる分、縦には余裕があるので、ちょうどよい感じです。


(売約済) ありがとうございました。

by muntkidy | 2015-10-02 12:00 | Comments(0)


<< イギリスの屋根瓦      インドのゴミ箱 >>