2016年 03月 11日
ブロンズの円盤
東日本大震災から、5年となりました。
あの時に生まれた赤ちゃんも、もう5才になるって、早いのかな。やっぱり。

さらに、前を向いてやっていくしかありませんね。
誰でも。
日々、コツコツ取り組んでいきましょう。



●13日、日曜日は、午後1時の開店となります。



何を選んだらいいか、店を眺め、
これにしました。
タイで見つけた何かわからぬもの。

ブロンズのテクスチャーがすごい。

発掘もの。けっこう古いと思われますが、
何かわからない。

ブロンズの円盤_e0111789_1122266.jpg

ブロンズの円盤_e0111789_11223896.jpg

ブロンズの円盤_e0111789_11224927.jpg

ブロンズの円盤_e0111789_11225837.jpg


見てると、なんだか、
遠い昔のかなたとか、はるか遠くの空の向うとか、
いろんなところにすい込まれていくような。
気がやすらぐ感じもいたします。


穴があいているので、蝋引きの紐をとりつけています。
大柄な人だと、けっこう面白いアクセサリーになるのでは。
薄いので、そう重くはないです。

ブロンズの円盤_e0111789_11234433.jpg


もちろん、オブジェとして飾る台を作ることも可能。
今日、作ってみますね。(自作の簡素判)




直径 6.8cm  (Sold) ありがとうございました。

by muntkidy | 2016-03-11 12:00 | Comments(0)


<< 鉈入れ      丸椅子 >>