2017年 01月 06日
白い同心円


本日から、西荻アンタイディー仕事初めです。


初っぱなの紹介は、こちら。

ちょと、不思議な品。
磁器でできております。
白い同心円_e0111789_09203725.jpg
さて、何でしょうか。
平べったいです。

白い同心円_e0111789_09204116.jpg
白い同心円_e0111789_09204541.jpg
白い同心円_e0111789_09205103.jpg
白い同心円_e0111789_09205412.jpg
白い同心円_e0111789_09205809.jpg
白い同心円_e0111789_09210282.jpg
白い同心円_e0111789_09210622.jpg

まあ、なんか、オブジェとして、壁に飾れないかと、考えて買ってきたのですが、
なかなかそうするのもむずかしい。
バラバラで落ちちゃうから。

で、何かと。
多分、蓋なのです。

いろんなサイズのなべ?にあわせられるようにできている。

多分、実験用の蓋。

鍋というか、いろんなサイズの蒸発皿のような器にかぶせる、蓋なのではないかと
思っております。

当然、使うことは考えられず、
オブジェとして、うまく考えられる、仕立てられる方にオススメします。

裏はこうなっております。

白い同心円_e0111789_09211114.jpg

ドイツのもの。



2017の初っぱな、
摩訶不思議な品から始めさせていただきました。

コツコツ年輪を重ねるように、
ちょっとずつでも波紋を広げられるような、
アンタイディーになっていきますよう。
今年も元気ないい年にいたしましょう。




直径24cm 1番小さいパーツの直径4cm 厚み1cm (Sold)






by muntkidy | 2017-01-06 12:00 | Comments(0)


<< プレコロンビアの土器      明日から開店 >>