2017年 05月 22日
web 展覧会のお知らせ


本日は月曜日、定休日となっております。



新しい試みのお知らせです。

web 展覧会。" 18世紀のタロットカード "

この前の仕入れで、18世紀のタロットカードを手に入れました。
もちろん全セットではなく、ヌケヌケ、
展示会を企画するほどの枚数ではなく、
もっと他を探すべく、キープするには、そこまでの地力がなく、
web上でやることを思いつきました。


マルセイユ版タロットカードの大アルカナのカードばかり、16枚。
スイスの Jacques Rochias Fils による1790 年製、
証明の紙が付いています。


フレームに入れました。古いフレームに入れたものが2個。

3枚セットのものを1個、
2枚セットのものを3個、
あと1枚入りのものは7個。

全部で、11個となります。


これを1日で1度に披露です。
展覧会というか、紹介の数が多いってだけですな。。ハハ。



今度の土曜日。27日です。

コメント欄のみでの、申し込みです。(今回のみ、電話・メールでは受け付けません)

非公開欄チェックの上、お名前、メールアドレスを記載して、申し込み下さい。
早く入れられた方が優先になります。

1枚に集中したりする場合もあるかもしれませんので、
第1希望、第2希望、第3希望と書いた方がいいかもしれません。
早くコメント入れたのに、先約がいて、
どれもゲットできなかったでは、とても残念ですので。


トランプの絵札はあっても、
古手のタロットカードは滅多に見つからないので、貴重だと思います。



web 展覧会のお知らせ_e0111789_15140544.jpg

どうぞ、お楽しみに。









by muntkidy | 2017-05-22 12:00 | Comments(1)
Commented at 2017-05-25 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 火曜日は定休日      大江戸骨董市 >>