2017年 11月 04日
2017秋 Spot Sale NO.6


ヨーロッパ仕入れ中です。
お店は14日までお休みとなっております。


本日のSpot Sale はこちら。

これは紹介しておりません。オクトゴナルのスープ皿。

アンタイディーはオクトゴナル系は動きが鈍いようでして。
もう持ってる人が多いのかな。

深さのあるスープ皿、味わいもある1枚がお安くなります。

2017秋 Spot Sale NO.6_e0111789_15130682.jpg
2017秋 Spot Sale NO.6_e0111789_15130734.jpg
2017秋 Spot Sale NO.6_e0111789_15130624.jpg
2017秋 Spot Sale NO.6_e0111789_15130699.jpg
2017秋 Spot Sale NO.6_e0111789_15130750.jpg
2017秋 Spot Sale NO.6_e0111789_15130747.jpg
2017秋 Spot Sale NO.6_e0111789_15130721.jpg

マークの入り方も雰囲気ありますね。
ショワジールロアの窯。

平皿だけお持ちの方、1枚スープ皿はいかがでしょう。



対角にある点を結んだ長さ25cm 対角にある辺を結んだ長さ23.4cm 高さ2.4cm
¥12,000だったのが、¥8,000



送料は別途になります。



希望の方は、コメント欄に、お名前と、メールアドレスを
お間違えないよう、ご記載ください。
非公開欄のチェックもお忘れなく。
そうでないと、メールアドレスが公開されてしまいます。

承認制なので、すぐには反映されません。
のちに、承認しますので、ご安心を。

キャンセルの場合もありますので、
お気軽にどうぞ。


どうぞ、よろしくお願いいたします。






by muntkidy | 2017-11-04 12:00 | Comments(0)


<< パリより      2017秋 Spot Sale... >>