2018年 01月 30日
アンティーク&ブロカント目白



本日は火曜日、定休日となっております。


今週末は、新しいアンティークフェアに出店です。




会場は目白通り沿いのギャラリーFUURO という場所です。

ちと小さいのですが、10店舗でのフェアです。

2月3日(土)12-00〜19:00
2月4日(日)10:00〜17:00

gallery FUURO
豊島区目白3-13-5 tel:03-3950-0775





洋の古いものにこだわりました!と銘打ってあります。

さてさて、アンタイディーの目玉はあるのか。。。

は〜、日々の営業に全力投球のアンタイディー、
展示会向けという品はそう多くないのよね。

ま、でも、ないと、ダメでありますので、
いくつかは新しく並べるものもありまっせ。


ということで、
こちらは、アンティーク&ブロカント目白にての販売となります。


デルフト 呼び継ぎ皿です。17世紀。
これはなかなかないでしょう。

3種類の違ったデルフトの白が楽しめます。

白を見つめてもらいたいので、割れに金などの色は入れておりません。


アンティーク&ブロカント目白_e0111789_16043042.jpg



アンタイディーの場所は2Fです。

どうぞ、おいで下さいませ。








by muntkidy | 2018-01-30 12:00 | Comments(0)


<< 小振りお盆      インドの絵 >>