2018年 02月 15日
真鍮のスプーン



フフフフ、確定申告の準備が完了しましたぜ。
いつもなら、やっと腰をあげるのが、今頃って感じなのが、
今年は優秀である。
借方、貸方の数字が1度でバチッと合うと気持ちいいんだな〜。
1年まとまったので、あとは税理士さんに渡すだけ。
それで終了です。らんらん。




18日は大江戸出店です。
お店は午後4時から。


本日はこちら。

久しぶりにアカンのスプーンをまた買わせてもらった。
以前から、よく紹介してますが、(古くはここ。 ここも。 去年はここ。
まだ知らない人にもお知らせしたい。


アフリカはガーナ、アカン語を話す人々のいるところ、
古くから、砂金の交易が行われていました。
代表はアシャンティー族ですか。

その砂金を集める時に使うスプーンです。


真鍮打ち出しの工芸的なスプーン。可愛いのです。
3本どうぞ。

真鍮のスプーン_e0111789_10452093.jpg
真鍮のスプーン_e0111789_10452079.jpg

一本ずつ。

真鍮のスプーン_e0111789_10451931.jpg
真鍮のスプーン_e0111789_10451915.jpg
真鍮のスプーン_e0111789_10452030.jpg

ちょっとしたところに飾るのもいいし、
茶匙にもいかがかと。

簡易台も作ること可能です。


台を作るとこんな感じ。
これは昔の売約済のもの。
真鍮のスプーン_e0111789_10532309.jpg



左 長さ8.5cm ¥12,000
中 長さ6.5cm  (Sold)
右 長さ7.5cm  (Sold)ありがとうございました。








by muntkidy | 2018-02-15 12:00 | Comments(1)
Commented at 2018-02-20 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 積み木セット      キズモノ >>