2018年 02月 17日
ストライプバッグ


明日は大江戸骨董市に出店です。
お店は午後4時からの開店となります。




去年はこの時期、オリジナルバッグ展の企画をやったんだけど、
今年は展示会の企画プランがないな〜
どうなるんだ。

というとこで、
バッグの紹介をしたい。



福岡アンタイディーの店主、大塚淳子の作品。


アフリカのストライプの布を使っています。
シンプルな布バッグ。

形は、東南アジアに行くとよく見かけるシャンバッグという
少数民族の人々が持つ布バッグと同じように作ってある。


アフリカの細幅ストライプの布が使われていると、
オサレに持てそうな感じがあるのだ。
さっぱりしたオサレ感。



ストライプバッグ_e0111789_14070830.jpg

ストライプバッグ_e0111789_14070983.jpg
ストライプバッグ_e0111789_14070987.jpg


中は別布合わせ、
内ポケットも1個。

ストライプバッグ_e0111789_14070881.jpg




これは男の子に持ってほしい感じだな。

店主のセーター姿写真にはイマイチ感ありますが、
きっと細めの若者がTシャツなんかの軽いいでたちに持つと、
なかなかいいんではないかと。

あんまり荷物持たない人に。

ストライプバッグ_e0111789_14130097.jpg
ストライプバッグ_e0111789_14070930.jpg


アフリカのセヌフォ族の布を使っています。


¥17,280










by muntkidy | 2018-02-17 12:00 | Comments(0)


<< 大江戸骨董市      積み木セット >>