2018年 02月 21日
黒い器 ?





まずは写真を。




どの写真を最初にするか迷ったのだ。

タイトルも。


黒い器 ?_e0111789_10212594.jpg
黒い器 ?_e0111789_10212518.jpg



花器に使える美しいフォルムの器?

この写真では素材が何かわからないだろう。

元はこう置くものです。

この写真での最初のタイトルは 『笑えるブッタイ』としていたのさ。



黒い器 ?_e0111789_10212631.jpg


黒い器 ?_e0111789_10212557.jpg
黒い器 ?_e0111789_10212657.jpg



この下の写真で、素材がわかるかな?

丸い元型から、削ってあります。

黒い器 ?_e0111789_10212561.jpg
黒い器 ?_e0111789_10212595.jpg



ラバー。

ゴムというか、タイヤ素材

何かというと、帽子の型らしいのだ。

笑えるでしょ。

木型はあっても、ゴム製は初めてだよ。56 (ごむ)


黒い器 ?_e0111789_10212631.jpg


オブジェとしても、器としても、
なかなかの優れモノだとアンタイディーは思っています。

どはは。



そのままのブッタイでもいいが、
たまには
うまく花生けにも使ってほしいよな。



18cm x 17cm 高さ10cm (Sold) ありがとうございました。











by muntkidy | 2018-02-21 12:00 | Comments(0)


<< 箱入り猫      本日は火曜日 >>