2018年 02月 22日
箱入り猫


本日は猫の日だそうです。
2月22日で、にゃんにゃんにゃん。


ということで、こちら。


箱入り猫_e0111789_10530866.jpg



昨今の猫ブームで、招き猫、かなり値上がりしているようで、
この猫ちゃんも、あきらめかけたのだ。
でもやっぱりこの顔にほだされ、保護してしまった。
箱入り猫_e0111789_10530735.jpg


うーむ、かわいいブス顔。
箱入り猫_e0111789_10530805.jpg





耳もかじられた感じを出しているのか。(割れてるのではありません)

箱入り猫_e0111789_10530894.jpg



後ろ姿も愛らしく。

箱入り猫_e0111789_10530875.jpg
箱入り猫_e0111789_10530840.jpg


抱いてやりたい感じでして。

箱入り猫_e0111789_10530803.jpg



けっこうなお値段だったもんで、
箱付きにいたします。

ちょうどいいサイズの升がありました。
この升もあまりない小サイズ。

猫さまの厨子として使ってほしい。


箱入り猫_e0111789_11001137.jpg
箱入り猫_e0111789_11001115.jpg
箱入り猫_e0111789_11001104.jpg

箱入り猫_e0111789_11331117.jpg


猫 高さ4.5cm
升 9.0cm x 9.0cm x 4.1cm

セット (Sold) ありがとうございました。







by muntkidy | 2018-02-22 12:00 | Comments(0)


<< サーミの工芸      黒い器 ? >>