2018年 02月 26日
取り合わせの良い印判皿


本日は月曜日、定休日となっております。


卓球は完敗でした。中国安定の強さ。
もうちょっとは粘りが欲しいとこでして、
あっさりと終わってしまいましたね。残念。


さて、お品の紹介は。



珍しく、印判の皿を買いました。

ちょと可愛い感じだったのです。

あまり、和の皿っぽさを感じない、折衷的なイメージ。

洋皿ばかりの卓にも合わせられるかと思います。

いろいろ楽しんでほしいです。

取り合わせた写真から。


取り合わせの良い印判皿_e0111789_12381827.jpg
取り合わせの良い印判皿_e0111789_12381702.jpg



アップで。
なんか、カワイイんだよね。

取り合わせの良い印判皿_e0111789_12381796.jpg
取り合わせの良い印判皿_e0111789_12381817.jpg
取り合わせの良い印判皿_e0111789_12381774.jpg


もちろん和の食器とも。
白磁のプレーンな皿とも。

取り合わせの良い印判皿_e0111789_12381825.jpg



印判皿 直径11.1cm 高さ2.5cm (Sold) ありがとうございました。


by muntkidy | 2018-02-26 12:00 | Comments(1)
Commented at 2018-02-27 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 本日は火曜日      軍モノ水筒 >>