2018年 07月 18日
ろうそく立てオブジェ



ひゃ〜、異常な暑さが続いてますが、
これからちょっと抜け出せます。



明日からスウェーデンに、仕入れに出かけてきます。

帰国は26日。その間、お店はお休み。

ブログは予約投稿で、毎日続きます。
日本のモノを1品づつ、紹介する予定です。


今日もそうです。こちら。



こういうの大好きなのだよね。


造形が超好みでありまして、
垂れたろうそくが残ってるところも、色合いなど、くすぐらせてくれます。

ろうそく立てオブジェ_e0111789_10540976.jpg
ろうそく立てオブジェ_e0111789_10540912.jpg
ろうそく立てオブジェ_e0111789_10540924.jpg
ろうそく立てオブジェ_e0111789_10540996.jpg
ろうそく立てオブジェ_e0111789_10540821.jpg


ただ、これ、素材がわかりません。



彫り込み黒ずんだ木のようですが、
それより重い。
木の重さじゃありません。

じゃあ石?

にしては、軽いのです。
なんなのでしょうか。


何かな〜

触って、考えてもらいたいで〜す。




高さ7.5cm 幅5cm (Sold) ありがとうございました。









by muntkidy | 2018-07-18 12:00 | Comments(1)
Commented at 2018-07-18 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ボトル好き      黒い板 >>