2018年 11月 26日
売約済みの品


本日は月曜日、定休日となっております。



今回の旅、iPhone をスられたことに加え、あまり買えなかった旅だったので、
少し凹んで帰ってきたのです。

一番点数も少なかった。
送った箱も2個だけ、1個は10キロ以下だし。



とはいえ、早くに来ていただいたお客様に売約となり、
ここで紹介できなかった品を写真のみ、掲載しましょう。
ずらっとどうぞ。





スウェーデンの木のブーツ。
平めで、ペーパーウェイトとの説明だっけど、確かではない。
売約済みの品_e0111789_16072354.jpg


ドイツの木の小箱。渋カワの花柄。

売約済みの品_e0111789_16072843.jpg




フランス、ファニーな磔刑像。
アンタイディーらしいキリスト教もの。

売約済みの品_e0111789_16073659.jpg



スウェーデンの木の中皿。この深みとリムのある皿は初めて。
売約済みの品_e0111789_16073665.jpg



フランスの18世紀のガラス瓶。まさに徳利サイズでした。

売約済みの品_e0111789_16074044.jpg




そして、クマのおもちゃ。
ちゃんと動いたのですよん。

尻尾の動きが格別でした。

売約済みの品_e0111789_16073608.jpg



台作りに回しているものもまだあります。

どうぞ、西荻のアンタイディー、おいで下さいませ。











by muntkidy | 2018-11-26 12:00 | Comments(0)


<< 展示会のお知らせ      儀礼用のナイフ >>