2018年 12月 22日
クリスマスカラー


●年末年始のお休みは、29日(土)〜 1月4日(金)とさせていただきます。
年内は28日(金)まで。年始は5日土曜日に初売りとなります。




キリスト教もの、続けてますが、
磔刑像ばかり続いても、ちょっとな〜ということで、
小休止。



冬至にちなんで、と思ったが、見当たらない。



ということで、やはりクリスマスに戻り、
クリスマスカラーということで。

カラフルめな、赤いものを合わせてみました。
といっても、フェードアウトした赤いものです。


クリスマスカラー_e0111789_10432742.jpg


真ん中のモール人形はオランダより。
サンタ人形ということで。

クリスマスカラー_e0111789_10440620.jpg
クリスマスカラー_e0111789_10441411.jpg
クリスマスカラー_e0111789_10441478.jpg

棒についているので、こんな感じで飾ります。

クリスマスカラー_e0111789_10452936.jpg


この木の容器はスウェーデンのマッチ立ての器。
なんか惹かれるものがあります。
クリスマスカラー_e0111789_10453250.jpg




下に置いた布。

チャーミングな色合いのこちらは、タイの手織りの布。
サロンの下の部分です。


とても珍しい色合わせだと思う。可愛いでしょ。
うまく素材として、使ってほしいかと。

クリスマスカラー_e0111789_10470716.jpg
クリスマスカラー_e0111789_10470757.jpg


赤い花柄は、ベルギーより。
こちらはクッションカバー。
クリスマスカラー_e0111789_10484981.jpg
クリスマスカラー_e0111789_10484961.jpg
クリスマスカラー_e0111789_10484883.jpg



手芸ちっくなお品いかがでしょう。


モール人形 長さ13cm (Sold)
木の器 底径7.5cm 高さ9.5cm ¥4,800
タイの布 124cm x 19.5cm ¥4,800
クッションカバー 60cm角 (Sold) ありがとうございました。






by muntkidy | 2018-12-22 12:00 | Comments(0)


<< フランスの磔刑像      イタリアのクロス >>