2019年 02月 04日
どこの土器?


本日は月曜日、定休日となっております。

今週のお知らせです。
6日水曜と8日金曜は、午後6時で閉店させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


また出どころのわからぬモノを見つけた。

う〜む、素晴らしく私好みのフォルムなのである。

弥生じゃなさそうで、外国産だろう。

だけど、どこかな〜

もしかして中東、ヨルダンかな〜とか、
インダスにこんなのあるかな〜とか。

わかりません。


どこの土器?_e0111789_16453442.jpg
どこの土器?_e0111789_16453455.jpg
どこの土器?_e0111789_16453444.jpg
どこの土器?_e0111789_16454111.jpg



ね〜、いいフォルムでしょん。

ただ、穴があるです。泣!

どこの土器?_e0111789_16453428.jpg

どこの土器?_e0111789_16454032.jpg
どこの土器?_e0111789_16454073.jpg



はい、穴があるです。

だから、ぐっと評価したいところ、
を、ぐっと抑えて。




口径13cm 高さ8.3cm (Sold) ありがとうございました。







by muntkidy | 2019-02-04 12:00 | Comments(0)


<< 本日は火曜日      大江戸骨董市 >>