2019年 09月 29日
バンコクより

何処も、古いいいモノはなくなってまして、
なかなか手にいれられなくなっている。
もちろんぜんぜんないことはなく、
あるんだけど、値上がり度がかなりなんですね。
東南アジアの場合。 
なかなかむずかしや。



ということで、今回は、ゲットの品写真じゃなく、
食レポということで、ずらりどうぞ。
旅の間のご飯写真です。

安いローカル食ばかり。

食べたいモノいっぱいで、太ってるような気がします。
タイフードは1人だと困りますね〜

バンコクより_e0111789_20594924.jpg

バンコクより_e0111789_20595133.jpg

バンコクより_e0111789_20595321.jpg

バンコクより_e0111789_20595492.jpg

バンコクより_e0111789_20595576.jpg

他にも、シーフードのもあったのだけど、あまり美味しそうに見えず。

今はこれがアップされる前夜に書いてまして、ちょいヘトヘトなので、説明は割愛です。
最後のハンティング、がんばらねば。

明日帰国の途となります。

どうぞお悲しみに。





by muntkidy | 2019-09-29 12:00 | Comments(2)
Commented by at 2019-09-29 12:31 x
最後の素焼きのお皿、おしゃれですねぇ!
ご飯も「蟹米」で美味しそうです(^^♪
2枚目のガイヤングの奥は筍(スプノーマイ)ですか?
Commented by muntkidy at 2019-09-29 15:10
春さま
はい、2枚目奥は筍です。ラオス風と言われ、辛さあまりなしでした。
3枚目が初めて食べた、バナナの花のつぼみのサラダ。これとてもうまい、あろいでした。
ありがとうございます?


<< 農作業の道具      カップ & ソーサー >>