2019年 10月 25日
ドゴンの品


いよいよ、明日目白コレクションとなりました。
あっという間ですね。

今日は大雨ですが、明日はなんとか曇りのよう。
よかったです。

正午会場です。皆さまどうぞ、おいで下さいませ。


お店はお休みとなります。




本日もメジコレ出品の品。

アフリカものの中では、欲しがってる人も多いであろう、
ドゴンの人々のモノです。

2品。
まずは、穀物倉庫の蓋、
扉は大きくなりますが、蓋は小さいのね。
半分は朽ちてますので、ますます不可思議な物体になっています。




ドゴンの品_e0111789_11114438.jpg
ドゴンの品_e0111789_11114408.jpg


2品目は儀礼用のミニはしご。
ドゴンの品_e0111789_11114468.jpg

二股の右が欠けてますが、古い欠けなので、
雰囲気はよろしい。虫食いの跡もいい感じです。
ドゴンの品_e0111789_11114433.jpg


蓋 台を含めた高さ36cm 台幅15cm
はしご 高さ28cm 台幅7cm お値段お問い合わせ下さい。




今日は準備でおおわらわ。開店休業状態でしょう。
明日をどうぞ、お楽しみに。








by muntkidy | 2019-10-25 12:00 | Comments(0)


<< 目白コレクション、初日      笠原鉢 >>