2019年 11月 11日
19' 秋のスポットセール NO.5


ただいま仕入れに出かけています。
お店は19日まで、お休みです。

ここではスポットセールを行っています。

その第5弾。
紹介してなかったニューギニアの儀礼用の器。



オセアニアの品はヨーロッパでは大人気なのですが、
日本ではなかなか難しい。
ヨーロッパに持っていったら高く売れると思うのだけど、
運ぶのもちょっと、、でして、

日本にもあるべきだということで、お安くします。

いい品なのです。


19\' 秋のスポットセール NO.5_e0111789_12075308.jpg
19\' 秋のスポットセール NO.5_e0111789_12074209.jpg


大ぶりだけど、細長いので、置きやすさはあります。

取っ手みたいなところの彫りがなかなかなのです。
19\' 秋のスポットセール NO.5_e0111789_12074227.jpg
19\' 秋のスポットセール NO.5_e0111789_12074276.jpg



マスクにもよく表現される精霊を表しています。

19\' 秋のスポットセール NO.5_e0111789_12074336.jpg
19\' 秋のスポットセール NO.5_e0111789_12074303.jpg



裏にも。
19\' 秋のスポットセール NO.5_e0111789_12074246.jpg
19\' 秋のスポットセール NO.5_e0111789_12074252.jpg

長さ64cm 幅21.1cm 高さ11.5cm ¥28,000 だったのが、
¥15,000 +tax


通販の場合、送料別途。

コメント欄での申し込みとなります。
早い方が優先です。

お名前とメールアドレスを記載の上、非公開欄チェックをお忘れなく。

コメント欄はすぐには反映されません。
後に、私が承認すると鍵コメントとして表示されます。
時間を覚えておくといいかもしれません。



帰国後、連絡させていただきますので、
お待ち下さいませ。









by muntkidy | 2019-11-11 12:00 | Comments(2)
Commented at 2019-11-11 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-11-11 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ブリュッセルより      19' 秋のスポットセ... >>