2022年 12月 02日
チャンバラごっこ

あら、日本勝っていた。あまり興味はないのですが。



本日は午後4時にて、閉店とさせていただきます。
明日、あさっての " アンティーク&ブロカント新木場 " の搬入となります。
明日あさっては、お休みとなります。

アンティーク&ブロカント新木場
12月3日(土)12:00 - 18:00
12月4日(日)10:00 - 16:00

会場 / soko station 146 (元倉庫のカフェです。こちら参照
江東区新木場1-4-6 2F

どうぞ、皆さまのお越しをお待ちしております。






ここでは通常通り。お店販売のお品、紹介。



今日は木刀です。

プラスチックの刀で、チャンバラごっこはしたことあるが、
これはいかがかと。

おもちゃではないよね。

なかなかの木味で、妙に感動したアンタイディー。

えい!やー!とやってみたい、心境なのか。

いや、意外にカッコいい、オブジェであります。


チャンバラごっこ_e0111789_09475940.jpg

チャンバラごっこ_e0111789_09475918.jpg
チャンバラごっこ_e0111789_09475831.jpg



背部分のカットがお気に入りです。
チャンバラごっこ_e0111789_09475963.jpg


柄の部分。
わかりづらいのですが、麻紐を巻いた上にビニールでくるんであります。
滑らないような工夫ですね。
握り心地いいです。

チャンバラごっこ_e0111789_09475869.jpg


つばはこんな。
これだけ後付けみたいな感じ。これもご愛嬌。

チャンバラごっこ_e0111789_09475828.jpg



ぐっと握って、空を切ってみると、気持ちいいっす。
気分がシャッキリします。





長さ61cm  ¥12,000






by muntkidy | 2022-12-02 12:00 | Comments(0)


<< アンティーク&ブロカン...      変わり印判皿 >>