2007年 02月 14日
チョコとコーヒー
チョコとコーヒー_e0111789_13253258.jpgうっかり忘れていましたよ。
バレンタインデー。

今日を忘れていたのではなく、
バレンタインデーには、
ご来店のお客さまに、
チョコをサービス!と
ブログで宣伝し、
販促を高めようと
思っていたのでした。

だが、しかし、もう今日は当日。

これでは宣伝も、
効果も関係ありませぬな〜。

近所にあるピエールエルメっつうコジャレタおふらんすのチョコレート屋のチョコと
エスプレッソでもてなそうと、もくろんでいたのが、
エスプレッソもカプセルを注文するのを忘れており、もうなってません。
一応、残っていた豆をひいて、コーヒーを入れ、こんな感じで写真を撮ってみました。

かわいらしさや、甘さには欠ける構成ですが、抜けた感じをご賞味下さいませ。
品はすべて売り物でございます。
(バックの布、甘い色物をもってくればよかったと、今思ったものの、もう遅い)

ps. このピエール エルメのチョコ、ウイスキー風味のやつを買ったのだけど、
ちょっと変わった味。あまり、美味しくないっす!!

あ〜これじゃ、また集客にはならんがな。

 

by muntkidy | 2007-02-14 13:26 | Comments(3)
Commented by ちろる at 2007-02-15 03:40 x
な、何の為の告知やねん。ピエールのチョコって美味しいの?
ディスプレイが変だけれど。吃驚するくらい高いし。
ウヰスキー風味、、、、やっぱ酒か、、、。
Commented by Rudi_K at 2007-02-15 09:10 x
ヴァレンタインのチョコにウィスキー味を選ぶというところがまたキャシーさんらしいですなぁ。
ピエール エルメが焼酎味チョコを出せばもっとお気に召したかも、と。
ちなみにチョコにウィスキーって合うの知ってます?
ヨーロッパの味でありますが、食後の夜更けに良いのですよ。

次回のパリ出張の時にいかが?
Commented by muntkidy at 2007-02-15 13:32
ちろるのちょこには、ウイスキー味はないもんね。
ただ、この石ころのようなチョコ、ちょっとクスリっぽい味がして、奇妙です。
泡盛チョコを見かけ、そこまでせんでもええがな、と思った次第。やっぱりチョコには洋酒でしょう。


<< ショール      ぐい呑み各種 >>