2007年 04月 03日
・_e0111789_13152143.jpg

今日は寒い。どうして、こんなに寒暖の差がはげしいの?
寒い雨空の日は、人が来ないんですわ。ったく、な〜。

ということで、書くネタもないし。

古い在庫のモーター&ペストルと、新着物の油差し。どうぞです。

by muntkidy | 2007-04-03 13:15 | Comments(4)
Commented by 寅年生まれ? at 2007-04-03 13:41 x
昨日、赤木明登さんにお会いした所、店主も 我々と同じ 寅年生まれ と伺いました。咄嗟に 「子」か「丑」の間違いでしょう と応えましたが
真実はいかがでしょうか?
Commented by muntkidy at 2007-04-03 14:50
おらおら〜 子では、ね〜でがす。
あんまり言いふらさないでちょ、TYさん。
Commented by そうでしたか。 at 2007-04-03 18:20 x
まさか ●●(ヒント:幸田露伴「●●塔」)を過ぎておられたとは。 随分お若く見えますね。 人を食っておられるからでしょうか? びっくりしました。
Commented by muntkidy at 2007-04-04 14:18
2回り違いまんがな???


<< 馬具      踏み台 >>