2007年 04月 07日
スクラップ&スクラップ
明日は都知事選の投票日。

昨日、you tube で見た外山恒一氏の政見放送には、大いに笑わせてもらいましたが、
『私には、建設的な提案なんかひとつもない。今はただスクラップ&スクラップだ』云々。
いや〜、お笑いとしてなら、うまいし、おもしろい。
ですが、これにおもしろがったり、扇動されたりして、投票してしまう人も多いかも、と思うと、
この人の言どおり、「この国は最悪だ」ってなもんです。

こんな人こそ、反体制は、体制の手助けとなるという、証左なんだよな。

最後には、「〜に悪意の一票を。じゃなきゃ、投票なんか行くな。
どうせ、選挙じゃ何も変わらないんだから」と、のたまわっています。

これで、ますます、石原再選ですな。ふ〜、ガックリ。
変わるべき時に来てるのに、対抗馬が弱すぎ。イマイチ、浅野氏、ダメでやんす。
しっかし、選挙は行かなくちゃね。

写真は、スクラップ&スクラップしようとしても壊れそうにない、インドの錠前です。

e0111789_1424062.jpg


by muntkidy | 2007-04-07 14:28 | Comments(1)
Commented by ギルガメッシュの飯島愛 at 2007-04-07 16:58 x
最近彼女が話題です。飯島愛の周辺の方々、そして寅年の方々
この渋さ、良さわかるかな〜。 すごいですよ! どうです。お安くしときますよ。


<< 紙もの      今日は、 >>