2007年 04月 11日
Paper item 第3弾
明治期の版画到着いたしました。
今尾景年画との説明でしたが、いったいそれはだれ?てなもんで、真偽のほどもなんとやら。
というか、そんなのはどうでもよく、単純に、絵柄の好ききらいで、買っちゃいました。
いかにも、純和風、外国人好きそうといったタイプですが、気に入っとるぞ。

でも、その英国紳士の好むところであるかは定かでなく、売れるとは限らないもんで、
その時は、いつか、紙ものの展示会を企画するまで、キープしようと思っています。
諸外国の古い紙ものの展示会。
和もあり、洋もあり、はたまたアジアものもありといった感じ。いけるでしょ。
(いつものように断念しないでね、と、誰かが言っていますが、)

20枚のうちの2枚。鳥は全部いけています。植物が分かれるところ。

Paper item 第3弾_e0111789_13141545.jpgPaper item 第3弾_e0111789_13142842.jpg

by muntkidy | 2007-04-11 13:28 | Comments(1)
Commented by 幸福王子(第1回 神保町通信) at 2007-04-12 14:49 x
幸福が まちに やってくる。
アンタイディーにも やっと 来る。
アルミの呪いを溶かす たくさんの おめでとう。 TY


<< ガラス      小学生理書図 >>