2007年 04月 14日
陽気にいきましょう。
あらら、4月ってこんなに人少なかったっけ?
なんとま〜淋しい日が続いてるような。
今日あたりは暖かいので、それなりの人出を希望いたしまするよ!!

さて、さて、これ以上暗くならないように、陽気なミッキーくんの紹介といきますか。
(アンタイディーの店内は、多少、暗めで寒いと、よく指摘されるところではあります。)
タバコぷかぷかのミッキーくんも、本土アメリカでは肩身が狭いらしく
喫煙家もまだ、居場所のあるジャパンにやってきたものの、
加齢臭ただようサラリーマン親父の影響か、
つまようじシーハーの姿になってしまったという図です。
陽気にいきましょう。_e0111789_1352043.jpg


by muntkidy | 2007-04-14 13:59 | Comments(2)
Commented by イギー at 2007-04-15 19:18 x
子供の頃にこういうオモチャで煙草に火をつけると、ぱこぱこ煙が輪になって出てくるというのがありました。
すっかり忘れていたのですが、ミッキーさんのおかげで、はっと今、思い出しましたが、もしかしたら記憶違いかもしれない。
このミッキーさんは(本当にミッキーなの?)煙草ぷかぷかではないのですよね??懐かしいなあ。
Commented by muntkidy at 2007-04-17 12:12
その煙草プカプカのミッキーさんみたいですよ。
その煙草のセットはなくなっているけど。

目の大きさも違う、おバカなミッキーさんです。


<< 気分を変えましょう      徳利 >>