2007年 04月 20日
スリップウェア
昨夜は、そのEnglish gentlemanから、東京でgetした品をいろいろ見せてもらいました。
なんと、本になってる李朝の古地図(11枚も地図がはいってて、日本のもあった)
買ったんだ〜と、驚きの品。

アイヌの縞のアットゥシ、インカの木の人形、とてもレアらしい日本の昔の写真など、など。
アンタイディでは、コレを買っていただきました。

やっぱり、ロンドンで、my favorite な店の人です。
私もお好み、欲しい品々ばかりでしたわ。
李朝の古地図、1枚でも譲ってくれへんかな〜との思いフツフツ、
インカの人形なんて、実にアンタイディー向きでしたがな。
いや〜勉強になった数日間でした。(英語も含め)

下は、オランダ発掘のスリップウェア。直径10. 5cm という小皿です。
なかなかないサイズでやんしょ。これも彼経由の品です。
スリップウェア_e0111789_14594897.jpg


by muntkidy | 2007-04-20 15:03 | Comments(1)
Commented by イギー at 2007-04-21 11:06 x
インカの人形が個人的には勉強になりました。
頭の中で商品を並べると、なんか世界観が見えて来て、インカの良さが分かる気がします。


<< シルバーのお茶碗      春のバッグ >>