2007年 06月 21日
飾り台
ブログを読んでる人は増えてるのに、一向に来店する人は増えない。
なんで、来ないのかな〜。いっぱい入荷してるのですぞ。
と、ボヤいてもはじまらない! がんばって、紹介していきましょう。

今日のは、フランスの木製の台。踏み台ほどの強度はありません。
小さめのものを飾るのに、ちょうどいい棚となります。
あまり、目立たないけれど、優れものと言えるかも。
和のものも洋のものもかまわず、引き立ててくれるような棚。日本の小さな住宅の中で、
集めてた小さな宝物を眺める場を、簡単に作ることができます な。
e0111789_12472096.jpg


by muntkidy | 2007-06-21 13:09 | Comments(5)
Commented by 読み人知らず at 2007-06-21 14:08 x
踏んでも踏んでも 文(ふみ)足りない アンタイディー。

ちゃんちゃん!
Commented by 前崎鼎之 at 2007-06-22 01:02 x
お久し振りです。ご無沙汰しています。江副さんのところからやってきました。色々と幅広い品々とても興味深く見せてもらっています。街を歩き回ることがめっきり減って、この間やっと新装なった警固のUNTIDYに寄ってきました。山ではおいしい空気いっぱい吸ってはいるのですが、街でも何か面白い空気吸いたいですね。これからも楽しみに見せてもらいます。
Commented by muntkidy at 2007-06-22 12:38
前崎さん、コメントありがとうございます。とんと福岡に帰る機会が減り、本当にご無沙汰しています。ブログ読んでいただいていて、とてもありがたいです。ボヤいてる場合じゃないですね。これからも、おもしろいモノをさがして、載せていくことに張り合いが出ます。よろしくお願いします。
Commented by 小西みゆき at 2007-06-24 18:25 x
これいいですね~好きな感じです。
ず~っと前に買ったアフリカのちっちゃい椅子、元気にしています。アフリカの椅子とは別に亀のような小さな台も持っているのですが(覚えてらっしゃらないと思いますが・・)この間家の中の工事に大工さんが入ったのですが、それを見て『これはすごいっ!』と言っていました。木が古いし掘り出しているのに感激した様子でした。いいとこ目つけるじゃん、って思いました。
Commented by muntkidy at 2007-06-26 10:53
小西ちゃん、コメントありがとう。好きそうな感じですね。ラフすぎず、ちょっときっちりしています。
買ってもらったアフリカの椅子、あの味の感じの品はもうほとんど手にはいらないと思います。大事にしてもらって、うれしいです。
いつか、Sサンとごはん食べましょう。


<< 足フェチ      椅子 >>