2007年 09月 14日
やかん
いや〜、ボクちゃんが投げ出しちゃって、どうなるかと思っていたら、
まずいな〜。福田康夫だよ。
この人きらいじゃないし、なかなかやりそうな気がするんだよなぁ〜。
貧乏クジ、なんかって言っちゃって、言動もいいのですわ。
いや〜、悪役小沢一郎から、もう1人の靖夫チャン(なんクリの田中さんです)の流れのほうに
期待を寄せている私といたしましては、困った事態で。。。
なんとなく長くつづいちゃったりして。
(いや、いけません。こんな人気投票みたいなことを言っていては)
ちゃんと、2党が切磋琢磨して、政策をしっかり論議してほしいものです。ここが大事。

ということで、やかんです。
上の日本の政局の話とは、なんの繋がりもありません。

ただ、古いやかんは、どかんと、じっくり構えているものですから。これは少しの軽みもありますが。
どんと構えて、しっかり内容を論議し、軽みもそなえ、早く動くってのがよろしいようです。
(誰でもですな。)

デンマークで見つけた銅のケトル。モダンデザインのプロダクトが始まる前のものらしい。
やかん_e0111789_13391853.jpg


by muntkidy | 2007-09-14 13:50


<< お知らせ      アフリカのスプーン >>