2007年 12月 13日
関 聡子のフェルトの帽子
関 聡子のフェルトの帽子_e0111789_1233417.jpg 冷え込んできたので、
 フェルトの帽子の展示会は
 ちょうどいいタイミング。
 写真にうまく取れず、
 DMを写しています。

 聡子さんらしい帽子。
 裾の部分がそのままヒモになっている。
 その長さは 1m 以上。
 題して、"うどん ” だそうです。

 ヒモの部分の扱いは. . .
 首に巻いたり、
 そのまま帽子の胴の部分に巻いたり。
 もちろん自由。

 フェミニンな感じでしょうか。コレ。

関 聡子のフェルトの帽子_e0111789_12475134.jpg  上の"うどん "
 アチキには、残念ながら似合わず。
 こちらのタイプがよろしいようです。
 
 乗馬帽みたいな、つば付きキャップタイプ。

 正面でかぶると、丁稚みたくなってしまい
 横向きに試してみました。
 いかがかな。

 メガネで登場となったワタクシ、けっこう
 気に入り、お客さまにご披露の前に
 茶色を購入させていただきました。

by muntkidy | 2007-12-13 12:55 | Comments(4)
Commented by 青柳 at 2007-12-14 00:19 x
ぎゃはは〜二枚目の写真にワロタ。
コラコラ営業妨害はイカンよ。横向きでも丁稚だよー。

フェルトのつば付き帽子はなんだか斬新ですね。
○ちゃん先生とか似合いそうですね。
Commented by muntkidy at 2007-12-14 13:18
オラオラ〜。チッ!と思いつつ、
やっぱり、ワラワレテマッカ?
Commented by 恵比寿の旦那 at 2007-12-14 16:00 x
う〜〜ん、 僕もワロタ。 やっぱり、ミツウラに似ている!
Commented by muntkidy at 2007-12-14 16:53
えっ! ミ、ミツウラ. . .
く〜〜、一番イヤなことを。。。


<< 関 聡子のフェルトの帽子 2      コーヒーミル >>