2007年 12月 20日
1色塗りのキャンパス
1色塗りのキャンパス_e0111789_133597.jpg1色塗りのキャンパス_e0111789_13414100.jpg

描く前にそのままになってしまった途中のキャンバス、3 枚。
それとも、そう意図した作品なのでしょうか。

小さい白の2枚は、特に、そう考えてもよさそうに、作品ぶったナリになっています。
かなり目の粗い麻布に、厚く塗られた白。
凹凸の部分に、自然に溜まったホコリや汚れ。それはもう、味のある表情となっています。

ちゃんとしたところに飾れば、実におもしろい作品だと思えます。周りのアレンジ次第ですな。
白ハコのギャラリーの壁面にシンプルに飾ってみたら、バケると思うのですが。
こんな写真の撮り方では、まるでダメ男ですが。(古っ)

高額なアート作品を購入するような余裕のないビンボー人の楽しみですかな。
こういうものを見つけた喜びは。

by muntkidy | 2007-12-20 13:28 | Comments(0)


<< 知育玩具      今日は、 >>