2007年 12月 30日
今年の営業も今日でおしまい。明日から、3日(木)まで、お正月休みとなります。

今年を振り返ってみますと、
一番は、おうちを桜の見えるところに引っ越したことでしょうか。
緑が見えて、気持ちのいい毎日を送ることができるようになったのだけど、
ま、お店のことでは、いろいろと反省点の多い年だったようにも思えますな。
(そうそう、ブログ炎上近しってこともありましたがな)

来年に向けて、気持ちを新たに、いいMONO探しを突き詰めていこうと決意しています。

原点に戻る意味でもちょうどよく、昨日、台付けを頼んでいたものが上がってきました。
ここにしかない特徴のあるものを充実し、
ハッとさせるような品を大事に紹介していきたいと思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

〆_e0111789_15245653.jpg

上の2品、アフリカものです。日本住宅向けの小さいオブジェ。
タンザニア kwele族のスプーンとトゴー moba 族の鉄のブレスレット。

by muntkidy | 2007-12-30 15:34 | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます。      last 2 days >>